よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「オリンポスの咎人Ⅱ 〜ルシアン〜」発売中です。



7月24日発売済みです。すでにシリーズ3作目 藍まりと先生のレイエス編も出ております。

しばらく前に、Twitter上でもコミックス化は無いのでは?とか言っていたんですが、ここでまさかのコミックス化です。

そして、ハーパーコリンズ・ジャパン様、コミックスは基本的に売り切り御免で重版かかりません。電子書籍でいつでも買える物ではあるんですが、紙派の皆様、最初で最後のチャンスとなります。

5年前の作品ですが、作中の携帯がガラケーなのに驚愕です。技術の革新と流行りすたりすごいスピードです。

今の時代、100年後とかに時代物として描こうとしたらけっこう大変そうだなあと19世紀末を舞台の漫画を現在進行形で描いてるせいか考えてしまいました(^_^;)
もちろん資料とかは探せると思うんですが、資料って、あればあったで調べるの大変ですし、探しやすい分手を抜くとバレバレですしね(^_^;)

それはさておき
単行本化にあたって、4ページほど後日談を描き下ろしました。

ネタはオリンポスの咎人 III レイエスの原作小説から少々。

オリンポスの咎人シリーズ、魔物だの神話だの神様だのとハーレクイン作品でもかなり特殊な異色作ですので、ロマンス系はちょっと…手を出しづらいなと思われる方にむしろオススメです。

アナーキーの女神であるヒロインのパワフルな破天荒さとキュートさ、
全身傷跡だらけの生真面目な死の番人であるヒーロー、大変楽しく描いております!

| おしらせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトとりあえず復活

サイト復活作業、とりあえず形になりました。

新しいサイトのアドレスは

http://nextstreet.info/です

まだまだ肝心の仕事案内とかが中途半端なのですが、そうこうしているうちに
「オリンポスの咎人~ルシアン~」が配信開始になってしまいましたので…!(>_<)

それと、しばらくお世話になっていたこちらのFC2ブログですが、
このところどうしてもウチのMacから管理画面に入れず、
ログインしてブログの管理画面に入るボタンを押すと、またログイン画面という
無限ループに入ってしまい、さんざん手を尽くしたのですが解決しませんでした。

Macが悪いわけでもFC2が悪いわけでもなく、ウチのMacの何かが引っかかっているだけなんですが
サイト管理などをMacからやっている関係で、ブログ更新がMacから出来ないのは非常に面倒…!
というわけで、サイト復活に合わせてブログも引っ越します。

新しいブログはこちらです

http://nextstreet.at.webry.info/

しばらくはこちらも残しておきますが、新しい情報や日記に関しては
引っ越し先のみの更新となります

お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

| おしらせ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト復活作業開始

お久しぶりです!

ご挨拶とか、お知らせとか、もろもろあるのですが、とりあえずサイト復活に向けて作業開始しました。近日中には復活させてお仕事情報など、お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

も少し真面目にこちらも更新したかったのですが、Macからどうしても管理画面に行けないので、iPhoneからの書き込みです。

読みづらかったら申し訳ありません(>_<)

| おしらせ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールフォーム設置しました

本文


月刊ハーレクイン7月号 発売中です。
「炎のドレスの誘惑」読み切り125ページ掲載されております
よろしくおねがいします~
絵のひとつもないとさみしいので今日は本文カラーから…

ブログは新しい記事で前の記事が流れ去ってしまいますので、しつこくアナウンスしてみました(^_^;)>

早速いただいたコメントで気がついたのですが、現在公式サイトが消失中ですので、
考えてみればメールフォームなどの通信手段もなくなっておりました…!
緊急措置的にこちらのブログにメールフォームを置いてみましたのでよろしかったらご利用下さい

| おしらせ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |