よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

時期はずれ

風邪引きましたorz

喉に来てます。定番コースだと喉の痛みが引いたあたりから熱が出て
鼻が出て最終的に咳で締め。

このところの暖かくなったかと思うと逆戻りにやられたっぽい。

| 未分類 | 00:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い電話

多いです。朝8:30あたりの電話は100%間違い電話。

電話に出ると「あの~不在表が…」というのも定番。
現在の電話番号、この地区の郵便局と1番違いでした。

電話番号って、2~3の候補から選べるシステムなので選んだのは私ですが
しくじったな~

| 日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BGM

苦手な数字にまみれた申告が終わって放心状態です。
そろそろ通常モードに戻さないとね!

基本ながら族なのですが、さすがに頭を使う作業では映像と会話は邪魔なので、自然と音楽をチョイスする訳ですが、気に入ったCDは飽きるまで聞いて飽きるタチなのですぐに弾が尽きてしまいます。

そういうときはラジオへ行くわけですがDJのトークは良いから曲かけろよ!という自分にとって、なかなか安住の地はありません。
良いネットラジオのオススメなんかがあったらぜひよろしく~!

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月