よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

衣替え

風邪のお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまですっかり全快しました。
このところは同人原稿にかまけております。終わったらさすがに本業の営業を開始しないとまじめに干上がりそうです(^^;)
どうもこのブログ、うまく表示されない、つながらないことがあるとコメントをいくつかいただきました。
レンタルなので原因は私には分かりませんが、とりあえずブログテンプレートを変えてみました。

プロフィールに「最近の楽しみはCSI・NY」と書いた直後に放送が週1回になってしまいましたorz
おのれ冬ソナ。

冬ソナと言えば、これまでTVのCMとかで断片的に見るだに、私の人生に必要のないドラマだなーと思ってスルーしていたのですが、最近やってるパチンコ台のCMで俄然興味がわきました。

どんなCMかというと、ヨンさまが投げた雪玉をヒロインがキャッチし、それを空手チョップのジェスチャーで雪玉を割るように促すヨンさま。ヒロインが怪訝そうにそれでもチョップで割ると、中からプレゼントのペンダントが!そしてそのペンダントヘッドのデザインが、そのままパチンコ台に合体するという物。

もしかして私は冬ソナをなめていたのかもしれない!ただの甘々ラブストーリーだと思っていたけど、もしかしてこれはそんなぬるい物ではなく、歯は浮きまくり身の毛がよだちまくりの超激甘なアンビリーバボーな世界が展開されているのでは無かろうか!?

これは一回自分の目で確かめてみるべきかもしれない!15秒ほどのCMでこれだけの衝撃ならいったいドラマ一回でどれだけ未知のインパクトに充ち満ちているのか!?

で、見てみた。
ヒロインちゃんは婚約者ともめ、ヨンさまが助け船を出そうとして断られてみたり、ヨンさまのせいでイマイチうまくいっていない風の婚約者とヒロインは事情を知らない先輩に大勢の観衆の前で婚約発表する羽目になって気まずい雰囲気になってみたり、婚約者とヒロイン両サイドの両親の前でヒロインちゃんは「結婚できません」宣言をするにいたってみたり。

…あれ?思ったよりおもしろくないよ?
もっと阿鼻叫喚の激甘で脳がしびれるかと思ったのになー…


※以下は通販業務連絡です。

3月18日付けで広島から通販申し込まれたMさん、どの本を送って良いのか分かりません。至急メールフォームから本のタイトルをご連絡下さい<(_ _)>

ちなみに広島からのお申し込みはお一人だけです。
引き続きご連絡をお待ちしております。

| 未分類 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月