よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

【架空の恋人】コミックス発売

コミックス

お久しぶりです!本日ハーレクインコミックス・キララより【架空の恋人】発売になりました!
ハーレクイン原作でのお仕事の1作目ということで感慨深いものがあります(^o^)
ハーレクインさんのコミックスは毎月2回がんがん出てますので、発売時期を逃すと
おそらく書店で発見できないのではないかと思われますので、興味を持ってくださったらぜひ
書店に走ってくださいね~(≧▽≦)

書店用のポップも書き下ろしましたが、どこの書店で遭遇できるかは全く不明です。
これまた興味を持っていただけましたら、
ハーレクインオフィシャルホームページ(http://www.harlequin.co.jp/)から、【ハーレクインコミックス】のページに飛んで、その右サイドメニューにある【コミックスからのお知らせ】欄の、「2010年7月20日 ハーレクインコミックス・キララ 8月刊情報」までたどっていただければ、コミックス紹介と一緒にポップのイラストもアップしていただいております(*^_^*)

ハーレクインの規定で直接リンクは出来ませんので、ガッツでダンジョンに潜っていただければと!(笑)

こちらの本家サイトはコミックスの通販もありますので、書店にない!という場合は
直接注文していただくのが確実かもです。

ぶっちゃけ、アマゾンさんのリンクを張ろうと思ったけど、今日現在では在庫がないとか出てましたので
あえて放ってあります(^^;)

それにしても、カバーイラストは描き直したかったなあ(>_<)
いろいろ反省点も多い作品ですが、そのへんは前向きに次回作に生かして行きたい所存です。
今年中にもう一作はお目にかかれる予定ですのでまたそちらもよろしくお願いします(*^_^*)

| お仕事情報 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月