よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

おじさまの悪だくみ (ソーニャ文庫)

おじさまの悪だくみ (ソーニャ文庫)おじさまの悪だくみ (ソーニャ文庫)
(2015/04/03)
斉河燈

商品詳細を見る


TL小説の挿絵を描かせていただきました。
初めてのジャンルです。

いわゆるハーレクインでいうところのホットシーン、ぶっちゃけH描写、
TLということでハーレクインより濃厚な作画をしております。

個人的に、ハーレクインでは、ロマンスイベントとしてのホットシーンという解釈で、
あくまでもロマンス!あくまでもロマンティック!と、エロティシズムは基本的にあまり追求しない方針です。

が、なにしろTLです。エロティシズムもサービスのジャンルですので、
隠しすぎても違うだろう!と、しっかり追求してみました。
濃厚と言っても当社比ですし、下品にはならないように気をつけたつもりですが、
苦手な方はお気を付け下さい。

小説は、キャラクターが生き生きしていてヒーローヒロイン共に魅力的です!
もちろん官能描写もたっぷりですが、なにしろラブラブムードがむんむん漂っていて
事件性ともどかしさもプラスと読み応え充分で面白かったです。
明治という空気感もしっかり堪能できて、仕事そっちのけで楽しめました。

ハーレクインでも何作か年の差物を描かせていただきましたが、今回の小説はぶっちぎりの年齢差です。
年の差ならではのヒロインの背伸びやらヒーローの包容力やら年甲斐の無さなど、これでもかと盛り込まれておりますので、お好きな方にはぜひオススメしたい作品です。

「恋は強引に」のときにも思いましたが、頭のてっぺんチューは萌えます。
かわいくてかわいくてしんぼうたまらん!という感じがしていいんですが、
これはあくまでも、かなりの年の差物限定ですね(^o^)

| お仕事情報 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜ったり沈んだり

大変ご無沙汰いたしました!

もう何回こんな事書いたことか!(>_<)
またか!と思いでしょうが、またです!
久しぶりに立ち上げた、以前入れない!と大騒ぎしていたこちらのFC2ブログ。
今回するっと管理者ログインできてあれ?となっています。
何事も無かったようにこちらで続けます。使い勝手は気に入っているのですFC2。
ほとんど使ってないけど!

iPadで見ると巨大な追尾型CMバナーがうっとうしくて、それも足が遠のいていた原因の一つですが
普通にWEB作業用PCで更新作業ができるなら、いっそ有料にして広告を消そうかなと思ったりしています。

開店休業放置プレイの本家サイトもどうにかしないとなあと思うのですが
あれもこれもと欲張ると、あっという間に息切れしてまた引きこもりそうなので
そろりそろりやっていきます(^_^;)

| 日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月