よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ルパン・エチュード」第2話

op2_ori.jpg

プリンセスGOLD(秋田書店)2月号 12月16日(金)発売
「ルパン・エチュード」第2話 46P掲載です。

うっかりパスワード忘却してログインできなくなったため、Twitterの方で軽くお知らせしておりましたが
やはりこちらでもご案内を。

今回自分でもびっくりするくらいハイテンションで描ききったのですが、果たしてそう言うのがどのくらい読んでる方に伝わる物なのか、逆にそう言う入れ込みというのは読んでる方にとってメリット、デメリットあるものなのか気になるところです(^^;)
私が楽しんだ分、ちゃんとお届けできてるといいなあ、と。
ぜひ!読んでジャッジしてやって下さい!

| お仕事情報 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

第2話、読みました

 雑誌が手元に届くのに少々時間がかかってしまったのですが、無事に第2話を読ませていただきました。
 前半、ちょこちょこ笑えて楽しかったです。ラウールはエサですか(笑)。
 その分後半はスピード感がありましたよ!そして最後のオチでまた笑わされました。
 エリクがイイ人キャラからどんどん苦労人キャラになっていっているようで(笑)・・・お人好しだけど何でもできて本当はすごい人ですよね^^;
 ラウールの天然キャラもキャラですが・・・、それなりに物事を見抜ける人なのに、天然すぎて小悪魔な感じがちょっと怖い、不思議な人です。先生が描く人物は、それぞれが魅力的で、どの人物からも目が離せません。今回のジョゼも可愛いし、ドニはまだまだ先が長そうで・・・^^;また、ルパンとラウールの関係もますます謎めいて、とても気になります!
次回も楽しみにお待ちしています(^^)。

*すみません!間違いというか抜けてたというか・・・訂正いたしましたm(__)m。

| だやん | 2016/12/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

感想ありがとうございました(≧▽≦)

今回もご購読&感想ありがとうございました…!
あまりにも反応がないのですべったか…?とそろそろ不安になっておりました(^_^;)だやんさんに感想いただいて一気に浮上です。
単純ですw

前回あまりにもアホの子だったかと反省して今回はラウールの紹介がメインテーマでした。ちょっと怖いやっかいな印象が伝わっておりましたら私としては大成功です。

エリクは苦労人ですね(^_^;)
今回は振り回されるだけで終わってしまいましたが、彼もそれなりに成長する…かな

今回は影薄めのルパンですが、次回はやっと原作に触れる話になります。また楽しんでいただけますようがんばります!

| 岩崎@管理人 | 2016/12/23 08:50 | URL |















非公開コメント

http://nextstreet.blog17.fc2.com/tb.php/31-16e658df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT