よろず徒然雑記

日記とかいろいろ気の向くままに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【裏切りの騎士は愛を乞う】挿絵仕事です



【裏切りの騎士は愛を乞う】 (ソーニャ文庫)
春日部こみと (著) 

発売中

TL小説です。
イラスト担当させていただきました。

以前もお仕事をいただいたレーベルですが、Amazonのレビューで「絵がオヤジ臭い」(※意訳)的な評価が入ってしまって、作者さんにすごく申し訳なく思ったりもしましたので、それなりに緊張しながら描いております(^^;)

| お仕事情報 | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

その、おやじ臭さ(意訳)がいいんじゃないか〜!!!
と、思う岩崎ファンです(笑

おやじも大好物ですが、先生の描かれるおじいちゃんもさらにさらに大好きなのでございます(なので、おじいちゃんの出てくるハーレは好きなものが多いかもしれませんwww

| さとうさき | 2017/06/20 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nextstreet.blog17.fc2.com/tb.php/36-ce1d9d27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT